流れ星くんと一緒!

1秒先はもっともっともっと輝く!!!

勢いはー?西からー!愛はー?大西からー♡

 

勢いはー?

         西からー!

愛はー?

         大西からー♡

 

高校2年生17歳の大西流星くん ... 🌸

のヲタクしてます、きゃのんと申します😃🧡

 

お仕事中のみなさん

お勉強中のみなさん

お料理中のみなさんは

終わってから読みに来てください❤️

 

...はいすいません!!!

いきなりすいません!!!!

やりたかったんですよ〜

このブログのはじまり方!!( 知るか )  

流星くんと一緒 ♡ ( 黙れ ) 

はい!!改めてブログを始めようかな〜と

いうことで!

久しぶりに立ち上げてみました!!(笑)

ただただ 関西ジャニーズJr・なにわ男子、

そして大西流星くんが大好きで

ひたすらにりゅせくんを愛でるだけの

「The・自己満ブログ」ですね。😖 笑

その時に私が思ったこと 感じたことなど、

カスみたいな語彙力を駆使しまして

お届けしていこうと思っているので

もし宜しければたま〜に覗きに来て下さ〜い🥰

 

f:id:Kyanonnon_1003:20190121030608j:image

 

カワイイ子 どーーーーーんっ!! ♡

二重の幅を分けてくれ〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

(奥に絶壁さん)